2016/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/01

【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

こんびばん
ン年放置してんだ〜

ぼちぼち史跡巡りと調べものは続けています。
ひょんなことから古代史に魅入ってしまいました。
特に奈良が熱い
蘇我氏関係の本を数冊読んだのですが、乙巳の変前後も興味がそそられる
天上の虹を読んだら壬申の乱あたりもいいですねー

ミーハーだなー

で、今久しぶりにナマの生きている(←重要)人にもお熱だったり〜
ここしばらくは、2次元どっぷりだったので生きている同じ次元の人ってすげえなあ〜と余計に感じます

といっても前記事と関係あるから2次元どっぷりの影響じゃないか〜

今度、小杉十郎太さんのコンサート行ってきま〜す
久々のライブ!

チケットを目の前に貼ってケツを叩いています

あと、来月のDOESのライブも行きたかった〜;;;

来年はライブ三昧する予定なので実現できるように頑張るだよ〜

【2016/08/06 Sat】 | アニメ・漫画など | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

趣味が増えまして
年始にガンダムハマって最近はZZをみてます。
アニメじゃない✋

ただ組んだリック・ディアス
遊びすぎて色々壊れてきたっす20150329162350f98.jpg
20150329162317a82.jpg

【2015/03/29 Sun】 | アニメ・漫画など | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

ブログ再開
やっぱりブログで歴史を語りたい、記録したいなあと思うので亀更新で再開します。

月一で出来たらいいほうだと思います。

昔の記事はサヨウナッラーーーーー✋
【2014/11/16 Sun】 | ブログ方針 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

| HOME |

